■預金口座振替依頼書の印刷をしてください。
 (引落し(振替)口座を八十二銀行にされた方のみ

「引き落とし(振替)口座」の指定で、三菱UFJ信託銀行の口座をご指定された方は不要です。



「口座振替依頼書.pdf」(chromeは左下、edgeは右上)が表示されましたら
PDFを開いていただき片面印刷をしてください。
(「両面に印刷をするをチェック」が外れているか確認してください)






■「預金口座振替依頼書」「預金口座振替申込書」に銀行届出印を押印し、退教互へお送りください。

 ①「預金口座振替依頼書」と「預金口座振替申込書」と退教互宛の「送付用封筒」が表示されます。
 ②3枚をプリンターで印刷してください。
 ③「預金口座振替依頼書」は、預金届出印欄に届出印を押印してください。(記入するところはありません)
 ④「預金口座振替申込書」は、契約者印欄に認印(届出印でも可)を押印してください。(記入するところはありません)
 ⑤退教互宛の送付用封筒に、「預金口座振替依頼書」「預金口座振替申込書入れお送りください。
  封筒が小さいので別の封筒にお送りしていただいても結構です。

見本




■八十二銀行に持っていく必要はありません。必ず退教互へお送りください。

■「印影がはっきりしない場合」「何度か押し直している場合」は再印刷をして、③、④をお願いします。
 (複数回印鑑を押すと銀行で受付できない場合があります)

3月末退職者は、2月上旬までに届くようにお送りください。
 過ぎた場合でも受付できますので、退教互まで至急お送りください。

三菱UFJ信託銀行の口座をご指定された方はありません。


プリンターが無い場合の印刷方法
 店舗で印刷をすることが出来ます。各サイトをご覧ください。
 ・セブンイレブン(netprint)
 ・ローソン(とっても便利なローソンのマルチコピー機)
  ・ファミリーマート(マルチコピー機)
  ・ザ・ビック、ハローなどの一部店舗(おきがるプリントを使用する)
 ・デイリーヤマザキ(コピープリントサービス)

PDFの保存場所

 ・Windowsの場合
  
デフォルト設定では「C:/Users/ユーザー名/Downloads」となっています。
  
開きたい場合は、まずエクスプローラーを起動します。
  そして、画面左に表示されているPC内の「ダウンロード」をクリックすれば、
  ダウンロードフォルダを開くことができます。
 
 ・Macの場合
  Dockの端の方にあります。
  もしアイコンが無い場合は、DockのFinderをクリックし、メニューバーの[移動]をクリックすると
  [移動]メニューの中に[ダウンロード]があるので、そこをクリックするとダウンロードフォルダ
  を開けます。

 ・アンドロイドの場合
  ブラウザのメニューから「ダウンロード」を選択します。

 ・iPhoneの場合
  
「設定」アプリのSafariからダウンロードと進み、ダウンロード先を選びます。
  ファイルの保存先に「このiPhone内」を選ぶと、以後「ファイル」アプリの「このiPhone内」から
  「ダウンロード」フォルダにファイルが保存されます。

■ファイル場所等わからなくなった場合は、「退職NAVI」→「振替依頼書ダウンロード」で再度ダウンロードすることも出来ます。


<<最終チェック     入力内容を変更>>