貸付償還シミュレーション

注意喚起

貸付償還シミュレーションをされる前に必ずご一読ください。

●このシミュレーションはこれから設定していただく条件(数値)に基づいて計算されます。


●貸付をご利用中の方は下記制限事項等により、本シミュレーションどおりにお借り入れできない場合があります。

・貸付限度額があります。【普通貸付:300万円/教育貸付:お子さま一人につき300万円、普通貸付と合わせて600万円まで借りることが可能】

・普通貸付はお一人一口のため複数件申込みいただくことはできません。また、残高が100万円未満でないと借替えはできません。


●貸付をご利用中の方が借替えや新規借り入れのためのシミュレーションをする場合は、マイページにある貸付償還シミュレーションをご利用ください。
マイページにある貸付償還シミュレーションでは現在の貸付残高をもとに、新たに借り入れ可能な金額の範囲内で、借替えや新規借り入れの場合の償還シミュレーションを行うことができます。


●このシミュレーションは貸付申込みの受付や貸付をお約束するものではありません。資金計画の目安としてご利用ください。


●利率変更があった場合や借用年月が変更した場合は、本シミュレーション結果と実際の金額が異なる場合があります。


退教互の貸付は組合員の皆さんの掛金が原資です。
ゆとりある無理のない返済計画のもとご利用ください。