本文へスキップ

退職支援ナビ −入力ガイド− 

(2次入力をする方) 

はじめに

■ホームページよりマイページにログインし、引落とし口座を入力をしてください。
■入力の手順は以下のとおりです。

ログイン

 ■長野県退教互のホームページを表示し、「マイページへのログイン」を押してください。
  • ■「ユーザーID」と「パスワード」を入力して、「ログイン」を押してください。
  •  文書(退教互「ユーザーID」および「パスワード」発行のお知らせ)をご覧ください。





マイページサービス

■退職Naviが表示されますので、「退職Navi」を押してください。


■「退職支援ナビ」を押してください。



退職支援ナビ




掛金不足額・年齢加算額・貸付未償還額の「引落し(振替) 口座 」の指定
(退職組合員資格を取得される方及び、貸付未償還額がある方のみ)


■退教互財務相談役の手配で口座開設をされた方は、三菱UFJ信託銀行の口座をご指定ください。
■上記以外の方は、八十二銀行の口座をご指定ください。



■入力がすんだら右下の次へボタンを押してください。



最終チェック

■入力内容が表示されるので、確認をお願いします。


■画面右下の「印刷する」を押すとこのページを印刷することができます。必要な方は印刷し保存してください。
■確認をしたら、「入力内容を確定する」を押してください。



■「規程」をお読みください。
■「規程を確認しました」に☑を入れ、「確定」を押してください。

■最後に「OK」を押してください。



預金口座振替依頼書

■預金口座振替依頼書の印刷をしてください。【引落し(振替)口座を八十二銀行にされた方のみ】
 三菱UFJ信託銀行の口座をご指定された方は不要です。(この画面は表示されません)




■預金口座振替依頼書に銀行届出印を押印し、退教互へお送りください。
 @預金口座振替依頼書「1枚目」と「2枚目」と退教互宛の「送付用封筒」が表示されます。
 A3枚をプリンターで印刷してください。
 B預金口座振替依頼書の1枚目の預金届出印欄に届出印を押印してください。
 C預金口座振替依頼書の2枚目の契約者印欄に認印を押印してください。
 D退教互宛の送付用封筒に、預金口座振替依頼書2枚を入れお送りください。

 三菱UFJ信託銀行の口座をご指定された方はありません。






完了

■入力ありがとうございました。

バナースペース

一般財団法人
長野県退職教職員互助組合

〒380-0846
長野県長野市旭町1098

TEL 026-232-5331
TEL 026-234-5067
FAX 026-237-5020